はじめまして、やまもと助産院です

こんにちは!

大阪府交野市で開業助産師をしています

山本晶子です。

  

病院で産む、クリニックで産む、

助産院で産む、自宅で産む。

里帰りで産む、自分の地域で産む。

自然分娩、帝王切開。

出産はひとりひとり違います。

 

でもきっと、同じ想い。

 

楽しくマタニティライフを過ごしたい。

赤ちゃんを迎える準備を家族でしたい。

元気な赤ちゃんを出産したい。

母乳で育てたい。

地域で楽しく子育てしたい。

そんな気持ちに寄り添う地域の助産院です。

 

訪問や教室を通してママや赤ちゃんがもっと元気になるような

お手伝いをします。

お一人お一人との出会いを大切にして、

なんでも相談できる頼れる地域の助産師をめざします。

 

                       助産師 山本 晶子

お知らせ

2015年3月16日、第一子を出産いたしました。

しばらくの間は、育児に専念したいとおもいます。

復帰のときは、ブログ、HPにてご案内させていただきます。

ご迷惑おかけします。よろしくおねがいします。